インフォメーション

2018-01-04 23:54:00

MICHIYO AUWA energy パーソナルセッション

いまから未来へ一歩前へ進むための時間です。

知らず知らずのうちに置き去りにしてしまっている本来のあなた。

AUWA 先進エナジー機器は、身体エネルギーおよび心の感情状態を視覚化する事が可能です。

視覚化された身体の声を聴いてあげましょう。
骨や四肢、五臓六腑、細胞が染色体があなたに何かを伝えています。

身体の声を知ることは、自己受容へと向かう糸口となるでしょう。

気がついてあげるのはあなた自身。

答えを導き出すのはあなたです。

本当の魂の声に気がついてあげましょう。


いまを生き行くためのちょっとした気づきと確認のためのセッションです。

何となく気になった時

その時こそが ご自身が向き合うベストなタイミングです。


心身の状態を視覚化するAUWA energy機器で、自分の身体を認識し、セラピーしていきましょう。

それは、新しい振動数(エネルギー)の循環へと繋がります。

そして、本来の自分に気がつくため(なるため)の 始まりの一歩です。



新しい意識

自分自身へ

自己受容の旅へ

誘う(いざなう)道しるべ


それはずっと待っていた自分自身と繋がる道。


不必要な価値観を外していくこと。

本来の『 魂 』の存在に気がつくこと。

答えは全てあなた自身が知っています。
自己統合への道
一歩 進んで みませんか



AUWA energyパーソナルセッション
初回セッション込み  90分 ドリンク付き
波動調整(セラピー)セッション 10000縁

波動調整のみ   60〜90分 8000縁

チャクラ調整+セッション 90分  11000縁
シャスタ直輸入 チャクラティー付

チャクラ調整   40分〜50分   5000縁

サポートさせていただくのは
いまを生き行くメッセンジャー MICHIYO

 

※ お問い合わせ・ご予約はお問い合わせフォームからお願い致します。